忍者ブログ
自転車好きの工作好きです
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新コメント
    [11/25 やだ]
    [07/23 エンツォR]
    [07/20 かめまる]
    [07/11 kincyan]
    [06/13 kincyan]
    プロフィール
    HN:
    emo
    性別:
    男性
    趣味:
    自転車 工作
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アナライズ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは、emoです。
    今日は免許証の更新に行くつもりでした。
    が、チーム東葛オープンBBSでヤマグチ。さんが、佐原の洋食屋さんに行きませんかの呼びかけ。
    楽しい方に乗っかりました。


    集合場所の手賀沼から佐原まで片道約50km、手賀沼まで20km、走行距離は140kmくらいかな。
    今年に入って、1月2日のなんちゃって箱根駅伝サイクリングでやっと100km、それ以来3桁走ってません。一応寒さのせいにしています。脚、もつかな。

    BBSを見る限り4人くらいかな、と思って集合場所に行くともっと人がいます。7両編成でした。

    DSCF4439_R.JPGDSCF4445_R.JPG











    お昼の洋食屋さん、東洋軒はレトロな内装と同様にホッとする味でした。おいしゅうございました。特にご飯がおいしかったです。

    DSCF4446_R.JPG

    食事の後はラー油を買って香取神宮へ。初めて行きましたが、荘厳で雄大でした。

    DSCF4461_R.JPG

    帰り路、佐原を離れてすぐの水郷大橋の橋上で、不覚にもパンクこきました。前輪に針金が刺さりました。お参りの時、パンクしないようにお願いするの忘れてました。

    そこから先は30km/h前後のハイペースで利根川を進みます。手賀川の浅間橋で皆さんと別れ、6時ごろ帰還。久しぶりの長距離、くたびれましたが脚は何とかもちました。皆さんと話ができたし、楽しかったっす。ヤマグチ。さんはんぞうさんspiritさんまっちさんxiaoxiongさん江戸桜さん、ありがとうございました。

    走行151km
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    emoさんおはようございます。
    昨日はいろいろお話できて楽しかったです。
    emoさんのパンク修理の手際よさと、先頭を走ったときの早さに感動しました。
    またよろしくお願いします!
    spiritさん / 2011/03/07(Mon) /
    無題
    spiritさん、おはようございます。
    昨日はありがとうございました。楽しかったです。風と坂が無かったのと、往路での貯めがあったので脚は売り切れずに済みました。
    パンクは2年半で4度目です。パンク修理は、頭の中を「走る人」から「整備する人」に完全にモードを切り替えてやります。
    またよろしお願いします。
    emoさん / 2011/03/07(Mon) / URL
    無題
    emoさん、こんにちはー。

    151kmでしたか!? お疲れさまでした!
    帰りの利根川でもたくさん牽いてくれて、ありがとうございました!
    またよろしくお願いしまーす。
    ヤマグチ。さん / 2011/03/07(Mon) / URL
    無題
    お疲れさまでした。
    距離はほとんどセンチュリーでしたね。
    今年もいろんなところに美味しいものを食べにいきましょう。
    まっちさん / 2011/03/07(Mon) / URL
    無題
    ヤマグチ。さん、こんばんは、楽しい企画ありがとうございました。
    帰りは、船取線を通れば多少近いのですが、通りにくいしアップダウンがあるし、という理由でちょっと遠回りしました。またよろしくです。

    まっちさん、こんばんは。今回はあまりお喋りできませんでしたね。今度ガッツリいきましょう。またキレイなTREK見せてください。よろしくでーす。
    emoさん / 2011/03/07(Mon) / URL
    無題
    日曜日はお疲れ様でした。

    150kmでしたか。

    手賀沼集合だとちょっとハンデがありますけど
    emoさんの実力なら無問題ですね。

    また、よろしくお願いします。
    お手柔らかに牽いてくださいねー。
    xiaoxiongさん / 2011/03/08(Tue) /
    無題
    xiaoxiongさん、こんばんは。お疲れ様でした。
    日曜日は、久々にいっぱい乗れて、なんかうれしかったです。いろんな人とお喋りできたし。
    またご一緒しましょうね。
    emoさん / 2011/03/08(Tue) / URL
    無題
    こんばんは♪
    日曜はありがとうございました。
    emoさん、速すぎです!
    江戸桜さん / 2011/03/08(Tue) / URL
    無題
    お早うございます。
    最も遠くから来て頂き、風よけ&先頭引きと、ありがとうございました。
    パンク修理の手際も見せてもらえました。
    また宜しく。
    はんぞうさん / 2011/03/09(Wed) /
    無題
    江戸桜さん、こんばんは。
    膝が何ともなくて何よりでしたね。
    またスイッチオンして走りましょう。

    はんぞうさん、こんばんは。
    私もE-ponさんのカレー南蛮に参加するつもりです。
    週末、またよろしくです。
    emoさん / 2011/03/09(Wed) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    Edge705ストラップ HOME 工作4・ステムキャップクロック
    Copyright © emoです All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]