忍者ブログ
自転車好きの工作好きです
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新コメント
    [11/25 やだ]
    [07/23 エンツォR]
    [07/20 かめまる]
    [07/11 kincyan]
    [06/13 kincyan]
    プロフィール
    HN:
    emo
    性別:
    男性
    趣味:
    自転車 工作
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アナライズ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2012年4月29日
    たまには走ろうか、と会社の自転車仲間とサイクリングしてきました。



    世田谷の千歳船橋から一人(私の師匠)、群馬の桐生から三人、
    合計五人が道の駅・しょうなんに集合しました。
    桐生組は5時出発という気合の入りよう。
    赤いジャージが乗るのは譲ったアンカーです。
    DSC06330_R.JPG



















    手賀沼から木下-小林-北印旛沼を経由して双子公園で休憩。
    市井橋を登って、印西の田舎道を抜けて千葉NT。
    お昼はカフェ・ミモザにしました。
    DSC06333_R.JPG



















    食後に江戸川まで走ろうと西へ漕ぎだしたものの、ずっと先頭で牽いていて(ほかの者は道が分からん)
    どっちを向いても向かい風だったので、脚が持ちそうにない。
    船橋辺りから手賀沼へ戻ることにしました。

    手賀沼に着いて出発地点に戻ると100kmくらいになります。
    一人が昼食後にサイコンをスリープから起こすの忘れたので100kmにならない。
    どうしても100kmにしたいというので、クールダウンを兼ねて手賀沼を一周して戻りました。

    満天の湯で足湯に浸かり、道の駅で軽く腹ごしらえして解散。
    いやー、くたびれた。今度はお盆かな。
    DSC06334_R.JPG



















    DSC06335_R.JPG




















    走行106km

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    昨日は、風が強く大変だったでしょう。桐生のあたりは竜巻もあり、同僚の方々は大丈夫だったでしょうか。私は完全休養日としました。また、犬若食堂へいきましょう。
    kincyanさん / 2012/05/07(Mon) /
    Re:無題
    桐生は風・雨ともに強かったけど被害は無かったそうです。

    竜巻の被害の大きかったつくばの北条という地区は、筑波に走りに行く時よく通るところです。
    特にこの地区の県道138は、平行しているR125やりんりんロードより走りやすいので山登りのあとには必ず流しています。
    ニュースで、見覚えのある古い商店街が大変なことになっていました。
    やっと震災の被害が薄れてきたのに…。またしばらく行けません。
     (2012/05/08)
    無題
    おお、全行程向かい風で先頭ですか。ご苦労様でした。
    連休は前半と4日だけが雨無しでその他は天気が今ひとつでしたね。前半に自転車は正解でした。
    はんぞうさん / 2012/05/07(Mon) /
    Re:無題
    どっち向いても向かい風って日、たまにありますよね。さすがにギブアップしました。
    この日は日差しも強く今年初めて夏の格好で走りましたが、日焼け止めのことをすっかり忘れてい
    て、特に腕が今ポロポロ状態です。
     (2012/05/08)
    無題
    満天の湯に足湯があったとは、、、。
    近所なのに知らなかったです
    あちちさん / 2012/05/07(Mon) /
    Re:無題
    あまり近すぎると行きませんよね。足湯は大抵無料なので気が付けば積極的に利用します(せこい!)。
    自転車乗るときはハンカチの代わりに、「おしぼりタオル」をいつも持っているので、足くらいなら十分拭けます。
     (2012/05/08)
    BBQ(輪行講習会付) in 水元公園 HOME 春雨じゃ濡れて参ろう
    Copyright © emoです All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]